運送に関する新着情報を愛知の事務所が運営するホームページから発信しています

お問い合わせはこちら

新着情報

新たなお知らせなどを意欲的に更新していきます

ご利用を考えているお客様はぜひ新着情報をご覧ください

愛知で青果物の運送のご依頼をご検討されている方の参考にしていただけるよう、WEBサイト上に新着情報を掲載しております。お得なキャンペーンや新たなお知らせを随時発信していきますので、ぜひ一度ご覧ください。
こだわりの方法で青果物の配送や袋詰め加工を行い、地域にお住まいの方からも厚い信頼をお寄せいただいております。長年の経験を駆使してしっかりと業務を遂行いたしますので、近くのエリアでご注文をお考えでしたらお任せください。

有限会社龍美商事のHPが新しくなりました!創やひかりの情報も随時更新していきます。今後とも宜しくお願いいたします。

冷凍品や青果物といった食料品の配送に関する新たな情報を意欲的に発信しております。ご注文を考えている方は新着情報をご一読ください。北名古屋市の一角で30年以上営業を続け、付近にお住まいの方からも日々多くのご依頼をいただいております。小売店やスーパーなどの配送でしたら、ぜひ一度お試しください。青果物へのこだわりを持ったドライバーが熟練の技術を駆使し、鮮度を損なわぬよう迅速かつ安全にお運びいたします。
袋詰めや箱詰め、パッケージ加工なども行っております。時期によって扱い方の変わる青果に合わせ、最適な方法を駆使してしっかりと加工いたしますので、ぜひご依頼ください。土日も休まずに営業し、地域や業界に少しでも貢献できるよう熱意と誇りを持って業務に取り組んでおります。オーダーはもちろん、面接のご連絡も随時募集していますので、ぜひお電話ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。