運送に関する記事や愛知県の情報といった様々な記事を公開しております

お問い合わせはこちら

ブログ

社内の魅力が詰まった様々な内容を更新してきます

ご依頼を考えている方はぜひブログページをご活用ください

愛知エリアで、日常や運送に関する記事をWEBサイトにて掲載しております。お客様に幅広い情報を届けられるよう、魅力的な内容を意欲的に更新していきますので、スタッフが執筆するブログをぜひご一読ください。
時期によって扱いの変わる青果物や冷凍品を安全かつ迅速に運べるよう、熟練のドライバーが日々業務に取り組んでおります。冷凍車や大型車両も保有し、ニーズに合わせた配送を行いますので、ぜひ一度お試しください。

こんにちは!前の更新から少し日が空きましたが今日は更新していきます!有限会社龍美商事では加工パートさん、トラックドライバーさんまだまだ募集…

こんにちは!最後の更新から少し日が空きましたが。。。決してサボってはいませんので!!!↑重要タイトルにもある通り今年も残す所1か月となりまし…

第三回目となりましたこんにちは!!今日は爆弾低気圧のせいで体調が整わない方も多いと思います私もその中の一人なのですが。。。。。皆さんは大丈…

こんにちは!!二回目の投稿になります!昨日はトラックドライバーさんの募集でしたが龍美商事では‘‘加工業のパート‘‘さんも募集しております。主な…

秋の終わりと共に冬の寒さが感じる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかなんとこの度、、、、、龍美商事blog始めます!!!今後定期的に…

より多くのお客様に業務以外の形でも魅力を発信できるよう、スタッフブログページを設けております。アットホームな社内のエピソードや季節の挨拶、地域の情報といった様々な記事を綴り、ご利用を検討されている方の参考にしていただけるようなページ構成に努めてまいりますので、ぜひご一読ください。
青果物や冷凍品の配送のオーダーはもちろん、ドライバーの求人をお探しの方のご連絡もお待ちしています。社会保険も完備し、熟練の腕を持つ先輩社員がしっかりとサポートいたしますので、関心のある方や過去に配送業に携わっていた方はご連絡ください。青果物や冷凍品の運搬を通して、皆様と一緒に地域や業界に貢献していきたいと考えております。ドライバーの方にはルート配送をお任せしたいと思っていますので、皆様のお力を貸してください。ご応募やご利用のお電話を、心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。